空さんが遊びに来てくれました\(^-^)/

空さん、初めまして(^-^)
ようこそいらっしゃいました、空さん(^-^)


今回飲みオフ会で、お知り合いになったSoraさんの娘さんの空さん、
とっても可愛いお嬢様です(^-^)
カツ好みの綺麗な瞳だもんね(^-^)
その通り!!
あはは(^^;

所で飲みオフ会の日は、待ち合わせ場所に行けず、大変なご迷惑を
おかけしたんだって?

はい・・・、中野駅で待ち合わせしたんだけど、高速でとんでもない所まで
行ってしまって、間に合わず・・・。
はぁ〜〜、すごい方向音痴だよね・・・(-_-)
だってC2って言う名の高速を行けば良いと思ってて、どんどん行ったら
とんでもない方向へ行っちゃって、降りる機会を失って、さらにひどい事に・・・(T_T)
次行く時までにナビ付けようよ・・・(ーー;
ほんとに・・・、途中もうあせりまくって、どうしよう状態だったんだよ・・・。
まったく・・・。
すみません・・・。
Soraさん、ほんとにごめんなさい・・・、今度はナビ付けて、
もっと早く行く事にします・・・。
今度お会いしたら、私から謝っておくね!
よろしくお願いします・・・。


ご迷惑をおかけしてしまいましたが、これから
どうかカツをよろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system