皆さんから、バレンタインのチョコを頂きました\(^-^)/

みゆちゃん、悠希さん、澪さん、美奈さん、満紅ちゃん、裕未ちゃん、
ありがとう〜〜\(^-^)/
みんなで来てくれてありがとうございます♪

さて「取れるものなら取ってみろぉ」との事なんで、
早速失礼しま〜〜す(^-^)
こらこらぁ〜〜〜!!(-_-#)
えっ?、何?
そうじゃないでしょ!!
なんで?
なんで?ってあのね(-_-;)
だって「取ってみろぉ」って言われれば、俺は
素直にいっちゃいますよ!
じゃそういうことで、あらためて失礼しま〜す♪

ボカっ!(ー_ー#)==O))><;)あぅ!!

じょ、冗談です(^^;;;
止めなきゃそのまま取りにいったくせに!!(-_-)
ギクッ(^^;
やっぱり!
いやいや今のこそ冗談、俺がそんな事するわけないじゃない!
えっちぃ事に関してカツは信用できません!
ははは(^^;;;
と言う事で、私が代わりにっと!みゆちゃん失礼します!
裕未ちゃんもごめんね〜

あ〜〜、せっかくのチャンスが!
カツ何か言った・・・(-_-#)
な、何でもないです、はい(T_T)
よろしい!!

じゃあチョコ食べながらお話しよっ♪
立ち直り早いなぁ(^^;
まあね、えっへん( ̄ー ̄)V
まあいいけどね(^^;

それにしても澪さん、髪型がずいぶん変わったなぁ!
髪型もだけど、髪の色が黒になってる!
どうしたんだろ?
わからない(^^;
今度聞いてみよっと!

悠希さん不思議な服を着てるね(^-^)
和のテイストが入った珍しい柄だね!
着物と合わさった感じなのかな?
どうなんだろう?
悠希さんも色々なバリエーション持ってるから。

みゆちゃん、ロシア風の帽子かぶってるね!
俺としては、ストッキングの足が魅力を思いっ切り
感じるなぁ(¬_¬)じ〜
全くもう(-_-)
すみません(^^;

裕未ちゃん、元気いっぱい(^-^)
前からその片鱗はあったけど、大きくなって
パワーアップしてきたね♪
今度お話したいな(^-^)
うん(^-^)

美奈さん、瞳の色が変わってから、
さらに綺麗になったから、正面見てほしいな!
カツ、歯が浮く台詞は似合わない…。
いや、別にそういう事ではなくて(^^;
ふんだ!
あれ(^^;

満紅ちゃんの女王様モードが見たい!
オフ会の時、さまになってたもんね(笑)
うん、美月姫がやってもああはできないね(笑)
じゅあ今度やってみようか?
らっきー(笑)

チョコありがとうございました、6人のかわいい女の子に囲まれて
幸せです!、これであ〜〜んってやってもらえたら(^-^)
ボカッ!!(-_-#)
すみません(^^;


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system