皆さんが遊びに来てくれました\(^-^)/
ありがとうございます♪

サイトを閉鎖してから、久しぶりに会えたね(^-^)
うん、元気にしてるのはわかってるけど、会えなかったのは
寂しかったから…。

そうだね、美月姫にとっては、大切なみんなだから♪
うん、こうしてみんなに会えるととっても嬉しいよ(^-^)

みんな変わりなく元気で嬉しいね!
あっ、裕未ちゃんが元気におしゃべりしてる!
うん、将来きっと美人の素敵な女の子のなるね!
カツにとっては楽しみだね!
うんうん(^-^)

真社くんも元気そうで嬉しいな!
着実に良い男に向かってるしね(^-^)
うん(*^-^*)、また一段とね♪
俺も頑張らないと…。
えっ?(*^-^*)

悠希さんも元気そうで、俺としてはとっても嬉しい!
会いたいでしょ!
正直言おう!、素敵な悠希さんに会いたい!!
(笑)、私もね(^-^)

澪さん、美月姫と張り合うほどのミニスカ嬉しいな♪
カツ好みだもんね。
頑張らないと負けちゃうよ!
あのね、スカートの短さを競ってどうするの(-_-)

まおくん、しばらく見ない内にまたかっこよくなったなぁ。
優しいし、モテモテだよきっと!
ふん、どうせおいらはえっちぃよ!
(笑)

みゆちゃん、やっぱりかわいいな(^-^)
あれ?、みゆちゃん、リボン忘れてるよ(笑)
そういう所がまたかわいいんじゃん!
そっか、それが人気の秘密かもね(^-^)

翼くん、あいかわらずかわい過ぎるよ!
はっきり言って、かわいい顔で言ったら最強かも!
恐るべし翼くん(笑)
私も見惚れちゃうもん!

美奈さん、透き通るようなブルーアイが綺麗なんだよなぁ(^-^)
それに…。
胸が大きいって言うんでしょ!
言ってないじゃん!
目線でわかります!、えっち!!(-_-)

満紅ちゃん、眼帯がトレードマークになったね!
うん、外したら何かが起ろるって言ってるけど、どんな事かな?
男が見惚れて、膝まずくとか?
かわいいからそれもありえるけどね(^^;

ゆあくん、着ぐるみかわいかったなぁ!
うん、ずっと離したくなかったなぁ(^-^)
色の違う瞳が引き付けるんだよね!
また会いたいな♪

往人さん、元気にタニシ食べてるかな?
私いつか会って、えっちぃカツに少しお説教を
してもらいたいんだけどなぁ(^-^)

え〜〜、何それ、往人さんは礼儀正しくすれば
絶対にそんな事いないも〜〜ん!
残念(^^;


良かった、みんなますます素敵になったけど、変わってなくて
嬉しいよ(^-^)
そうだね、またみんなに会いたいね!
うん♪

みなさん、またよろしくお願いします!!
よろしくお願いします♪



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system