神楽さんが暑中お見舞いに来てくれました〜(^-^)

神楽さん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます、神楽さん♪

景色が真っ白だ〜〜〜!!
夜に雨降ると、今の季節って山はこうなっちゃうんだよね(^^;
私達も雨の次の日行くと、いつもこうだもんね(^^;
かと言って、晴れてくる頃には日射しが強くなっちゃうし、
暑くなっちゃうから…。
この間結局これでダメだったもんね(^^;;;
そうなんだよ(T_T)
夕立ち降ったりするから、毎回(^^;;;
それにさ、晴れてくるのを待ってると、
人は増えてくるし、なかなか上手くいかないんだよな〜。
今の季節は仕方ないね。
うん。

とは言っても、神楽さんが入れば景色なんて
目に入らないから♪
また歯の浮く台詞を…(-_-)
えっ?、だって、素敵な笑顔に、きれいな足、
チューブトップのブラキャミ、
魅力的や〜〜\(^-^)/
でもほんとに魅力的だね〜〜(^-^)
でしょ♪
ただカツが言うと、なぜかえっちく聞こえるから
不思議なんだよ…。

なんでやねん(^^;
えっ?、だってカツはえっちぃから(笑)
それは美月姫がそう思ってるからで(^^;
でも間違ってないでしょ?
う〜〜〜ん、正解かな…σ(>_<)
でしょ(笑)
はい…。
(笑)

それにしてもお二人が住んでる所は、
暑いんだね。
お部屋が帰ってくると34°とか(^^;
クーラーも効かないね、この暑さだと…(^^;
水分補給、栄養をしっかり摂って、
夏を乗り切ってくださいね!!
頑張って下さいね!、神楽さん、きじむなさん♪


あらためて、ありがとうございま〜す♪
ありがとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system