神楽さんが当サイト3周年のお祝いに
来てくれました〜(^-^)


神楽さん、ありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜〜す、神楽さん(^-^)


神楽さん、涼しそうでさわやかなお洋服(^-^)
薄手のカーディガンも良い感じ!
おしゃれだなぁ、神楽さん(^-^)
いつも素敵だもんなぁ(^-^)
私も見習わなくっちゃ!!
美月姫は胸元とふとももが涼しげってやつで宜しく!!
それって、薄着でって事(-_-)
そうとも言う(笑)
おしゃれとは関係ないし…。
えへへ(笑)
もう(-_-)
(笑)

そういえば、今の季節は、キャンプをする方には
難しい季節なんだろうなぁ。
梅雨の季節だもんね。
そう、俺達もお出かけが出来ない日があるし。
私としてはカツのお休みの時は降らないで
欲しいっていつも願ってるもん!

俺はせめて午前中だけ降らないで、風も無くって
感じでOKかな(^-^)
でもキャンプだと、泊まりになるから、
ずっと降らないでいてくれないと困るね!!

降られてもいいようにしてるとは言っても、
降らない方が良いよな〜。
うん。

雨って、タイミング悪いと休みの度に降られるし、
かと言って、休みは月初めには決まってるから
変更は出来ないしね。
こればっかりは運だよね。
そうだね。
今度の休みも晴れると良いな(^-^)
俺もだよ♪
うん(^-^)
何せ、ハイレグスク水を見れるかが
かかってるからね!!
はいはい(^^;;;

神楽さんの水着姿、見たいなぁ〜♪
神楽さん、綺麗だろうなぁ〜(^-^)
きじむなさんにお願いしておこっと!!
神楽さんに、カツに注意って言っておこっと(^-^)
何それ(-_-)
3メートル以内に近づいちゃダメって(^-^)
ひどっ(^^;
だってカツは油断も隙もないんだもん!!
そんな事ないよ(^^;
そお?
女の子に会う時は、「しん、し」、痛い、舌かんだ(^^;;;
もしかして「紳士」って言いたかったの?
うん(^^;;;
ありえない証拠だね(笑)

(^^;;;


あらためて、ありがとうございます♪
ありがとうございま〜す、神楽さん♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system