神楽さんが新年のご挨拶来てくれました(^-^)

神楽さん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございます、神楽さん(^-^)

綺麗だ〜〜〜!!
ほんと、綺麗だね〜〜〜♪
思わず見惚れちゃうよ!!
すごいね〜〜♪
大きいし!!
うん、すごいよ!!
素敵だ、神楽さん…(ぽわ〜ん)
・・・。
あれ?(^^;
神楽さんの事だったのね…。
だって、素敵じゃん神楽さん!!
もちろん素敵だよ!、それは私も同じ!!
でしょ!
でもじゃあ大きいって何?
えっ?、お胸(^-^)

ボカっ!!
痛っ(^^;
全くもう!!
すみません(^^;;;

富士山綺麗だなぁ〜〜!!
うん!!、富士山から昇る朝日は感動だよ〜〜!!
雲も不思議な形をしてるね
うん、雲も綺麗だね(^-^)
こんな景色を見る為には、寒さの戦いを
しないといけないんだよ!
その為に日頃から鍛えてるんだよ、きじむなさんと神楽さん。
すごいなぁ…。
寒いとすぐ布団にもぐっちゃうカツとは大違いだね!
だってさ、電気式毛布と美月姫のぬくもりが、
えへへ(^-^)
・・・(*-_-*)

それと、写真の技術だよ!
俺みたいにカメラだ、レンズだとか言う前に、
本当の意味でのジャスピンを覚えないと、
こういう写真は撮れないんだよ!!
カメラって、そんなに難しいものなの?
うん、はっきり言って俺の写真は拡大してみるとわかるけど、
まだわずかにピンボケしてるんだよ!!
そうなの?
うん。
それでこの間、本を一所懸命読んでたの?
そう、まず正確なピント合わせ、シャッタースピード、がっちりした三脚、
リモートコントローラー、ミラーアップ、2秒タイマー利用などで、
違いが出るみたいなんだ。
じゃあ今年はいっぱいお出かけしよ(^-^)
もちろんだよ、協力お願いね!
は〜〜い(^-^)

神楽さん、きじむなさん今年も宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system