神楽さんが来てくれました(^-^)

神楽さん、メリークリスマ〜〜ス\(^-^)/
メリークリスマ〜ス、神楽さん\(^-^)/

神楽さ〜〜〜ん、会いたかったぁ〜〜〜!!!
カツ(^^;、でもカツの気持ちわかる、
私も神楽さんに会いたかったもん(^-^)

元気で本当に良かった(^-^)
うん(^-^)

ランタンの光に照らされた神楽さん素敵だ(^-^)
うん、それにロマンティックな雰囲気だね。
明かりの付いた雪だるまがとっても綺麗だし、
素敵なクリスマスを過ごしてるなぁ〜(^-^)
素敵ぃ〜〜

って、美月姫、目がさケーキにいってない?
ぎくっ(^^;;;
全く美月姫は、ムードよりケーキなんだから…。
あはは。だって、美味しそうなんだもん!!
ほんとにケーキに目が無いね(^^;;;
そういうカツだって、神楽さんに見惚れてるくせに!!
ぎくっ(^^;;;
素敵な女性に弱いんだから…。
まあ否定はしないよ(笑)
私も否定しないよ(笑)
(笑)
(笑)

でもこうして神楽さんが元気でいてくれる事がわかると、
ほんとに嬉しい(^-^)
うん、自然に笑顔になっちゃうね(^-^)
ほんとだよ(^-^)
来年、サイト再開してくれないかな…。
うん、一ヶ月に一回でも良いから、
元気な姿を見れたら嬉しいな。
私達、今年は再開しないのはわかっていても
毎日サイト見に行ってるもんね。

うん、もしかしたらって思っちゃうから(^^;;;
信じていようよ、ね(^-^)
ああ、信じてるよ(^-^)
うん(^-^)

今日は嬉しかったね(^-^)
とっても(^-^)


あらためて神楽さん、メリークリスマ〜ス♪
メリークリスマ〜〜ス(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system