「ほっと…FHOTO」の皆さんが、サイト休業のお知らせです…。


美月姫、悲しいお知らせがある…。
ど、どうしたの、何?
神楽さんときじむなさん達のサイト様から、
お休みのお知らせを頂いた…。
えっ?
だ、だって、この間お会いしたばかりなのに!!

俺も今、気が動転してて、何て言って良いかわからない…。
そ、そんな…。

俺、神楽さんに憧れてたし、きじむなさんにはカメラの事、
キャンプの事、色々な事を教わって、すっごくお世話に
なったし、大好きだったから、言葉が出てこないんだよ。
カメラの事、いっぱい教わってたもんね…。
ああ…。
…。

私は、この間念願かなって、ようやくお会い出来て、
また来年キャンプでお会いしましょうって、
神楽さんとお話したんだよ…。

そっか…。

出会いと別れがあると言っても、突然過ぎて、
どうしても、言葉が出て来ない…。
うん…。

でも来年になったら、再開するかもしれないよ!!
俺も今はそれを信じるしかないって思ってるんだよ。
今はそれを信じようよ!
そうだね、お身体が悪いとかそういうのではないって
わかったから、少し安心したんだよ。
うん、この間神楽さんと富士山を見に行ったみたいだから、
元気だよ(^-^)

そうだね、それは喜んで良いと思う(^-^)
うん(^-^)


神楽さん、きじむなさん、来年帰ってきてくれるのを
待ってますよ、また綺麗で、素敵な神楽さんに
会いたいですし、きじむなさんとキャンプしたいですから!!
私、ずっと待ってます!!



とても辛いメールを頂いてしまって、気持ちの整理が
つくまでは、どうしてもアップできませんでした。
もちろん今でもまだ引きずってます。
いまだに信じられません、と言うか、信じたくないです。

でもお義兄ちゃんさんに言われた言葉、
残った者が戻って来たくなる様に」を
していこうと思います。

そして来年、「ただいま〜」って言ってくれる日を
信じて待っています。



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system