神楽さんが暑中お見舞いに来てくれました♪

神楽さん、ありがとうございま〜す\(^-^)/
ありがとうございます、神楽さん(^-^)

涼しそうな所で、神楽さん羨ましい〜(^-^)
良さそうな所だね(^-^)
うん♪

きじむなさんって、素敵な場所を見つけるのが本当に
上手だし、精力的に探してるもんなぁ〜(^-^)
すごいね、きじむなさん(^-^)
最近、出かけて美月姫を撮影出来ないのが怖くて、
新しい場所に中々行けないでいるんだよ。
そうなの?
せっかく美月姫と出かけて、綺麗な美月姫を
撮れないと悲しいから。
うん(*^-^*)

かと言って、一人で出かけるのは、それはそれで
寂しいし…。
私はドライブだけでも良いから、一緒にお出かけ
出来れば、嬉しいよ(*^-^*)

そっか…、それならそろそろ新しい場所探さないとね!
うん(^-^)

でも近くはもう行き尽くした感じだもんね(^^;
そうなんだよ、やっぱり少し遠くで探さないと。
中信とかはどうなの?
そっち方面で考えているんだけどね、今は
人が多くてね(^^;
大学生は夏休みに入ってるし、高校生以下の人達も
そろそろ休みにはいるもんね。

そういう事。

と言うわけで、朝一でどこかで撮影して、8時には終了して、
その後、ドライブしながら場所探しって感じにしようか!
それが一番良いかも(^-^)
これなら撮影してるから、綺麗な美月姫を撮れた上で
探せるから、良い場所が見つからなくてもOKだしね♪
うん(*^-^*)

それにしても神楽さん、涼しそうな格好してて
とっても良いな(^-^)
また始まった…。
超ミニのパンツルックで長くてすらっとした足が
とっても魅力的で!!
カツ、おじさんみたい…。
はっ??
歳を取ってくると、足の方に目がいくって言うから(笑)
げっ(^^;
カツおじさん!!
が〜〜〜ん!!
(笑)
俺は永遠の24歳だもん!!
何言ってるんだか(^^;
24歳だもん!!
はいはい(^^;
そうなんだもん!!
(^^;…、数字をひっくりかえ、モガモガ
苦しいじゃない、何するのよ〜!!

内緒なの!!
はいはい(^^;


神楽さん、ありがとうございました(^-^)
ありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system