神楽さんが2周年のお祝いに来てくれました♪

神楽さん、ありがとうございま〜す\(^-^)/
ありがとうございます、神楽さん(^-^)

今日の神楽さん、妖艶な美しさだよ!
そうなの?
うん、光の加減で表情が、それに脱ぎかけのカーディガン、
ストッキングと言い、魅惑の神楽さんだ!!(^-^)
カツに、こんな魅力的な神楽さんを見せてはいけないと、
きじむなさんにお教えしないと!!

え〜〜〜〜!!何で〜〜〜!!
だって、危険だもん!!
そ、そんな事ないよ!!
そう?
う、うん。
ちょっと怪しいけどまあいっか。
ほっ(^^;

ねえ、神楽さんが着てるタンクトップのネコ、
可愛いね〜(^-^)

俺達ネコ好きにはたまらないね!!
カツはネコ好きだもんね〜(^-^)
うん、あの可愛さ、瞳の輝き、美しさ、表情、
仕草、気まぐれさ、どれをとってもかわいいよ♪
レオなんて、ほんと可愛いもん(^-^)
割高は可愛くないでしょ!
そんな事無いよ、とってもとっても
可愛いもん!!

俺としては、メスのネコを…。
カツはネコでも女の子が好きだね(^^;
当然でしょ!
筋金入りだね(^^;
男なんてそんなものだから( ̄^ ̄)b
威張ってるし(^^;

それはともかくとして、こう雨ばかりだと
アウトドアも外ロケも全然行けないよ。
うん、休み全部降ってるもんね(T_T)
そうなんだよね、何せ天気予報は全然あてにならないし。
うん、この間も明日は晴れになってたのに、
次の日雨降ってて、あわてて予報を
変えたみたいになってたもんね。

そう、あれはひどいよ!!
うん、予定が立てられないよ…。
今年は梅雨が長いし、アウトドア派の自分には
辛いなぁ…。
私もお出かけしたいな…。
そろそろラベンダー、紫陽花も良い季節だし、
出掛けたいんだど…。
次の休み、晴れてくれると良いね。
うん、朝方から10時くらいまで晴れてくれれば
後は降っても良いから。
中々都合よくいかないね。
きじむなさんと神楽さんも天気になるのを
待ってるんじゃないかな?
そうだね!
梅雨明けを願って!
うん!


お祝いありがとうございました(^-^)
ありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system