神楽さんが美月姫の誕生日のお祝いに来てくれました♪

神楽さん、ありがとうございま〜す\(^-^)/
本当にありがとうございます、神楽さん(^-^)

Gジャンが素敵だね!
うん、私もこのスタイル好き(^-^)
それにオーバーニーとショーパンとの絶対領域がGood!!
はぁ〜。
そ、そんなでっかいため息つかんでも(^^;;;
だって、カツが言うと、えっちぃんだもん(-_-)
ここは男のロマンでしょ(^-^)b
カツのロマンはえっちぃとイコールなんだね…。
ははは(^^;;;

ところで神楽さんときじむなさん達も、外ロケに行ったんだね(^-^)
話逸らした〜〜〜!!
まあまあ(笑)
まあ、今に始まった事じゃないし…。
そういう事(^-^)
開き直ってるし(-_-)

とっても良さそうな所だなぁ。
行ってみたいね♪
うん、色々が落ち着いてきて、もし平日に予定が
組めたら行ってみたいな(^-^)
うん(^-^)

カツ、私達もまた新しい場所探そうよ♪
そうだね、やっぱり綺麗な場所が良いんだけど、
しかもなるべく近くて。
うん、今ガソリンも供給が安定してないし、高いもんね(^^;
そうなんだよ、特に長野県はガソリンが高いので有名だからね。
そうなの?
うん、他の県でまだ140円台の時に、ここはもう150円台だったから。
え〜〜、同じ日本でそんなに違うんだね。
そうなんだよ、でもまあどんな時にでも入られれば、高いのは
つらいけど我慢する。
でも入れらないとどうしようもないからね。
10リットル制限とか、ハイオクしかありませんとかになったら
行けないもんね(^^;

そんなわけで今は近場で良い場所がないか探索中です!
よろしくお願いします。
私も探すからね〜〜(^-^)

頼むよ〜、美月姫が行きたい所に、俺も行きたいから♪
うん(*^-^*)

神楽さん達が住んでる所は、そろそろ桜が咲く頃だから、
次の写真は桜をバックにした神楽さんが見れるかな?
楽しみだね(^-^)
うん、やっぱり桜は綺麗だし、神楽さんは綺麗だし、
素晴らしい組み合わせだもん、期待は高まっちゃうよ(^-^)
私も神楽さんの嬉しそうな顔を早く見たいな(^-^)
楽しみだ〜〜〜♪
できればミニスカでって言うんでしょ!
もちろん(^-^)b
ボカッ!
痛っ(^^;;;
もう…。


あらためてお祝い、ありがとうございます。
きじむなさん、神楽さん、ありがとうございます。


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system