神楽さんが遊びに来てくれました♪

神楽さん、おめでとうございま〜〜〜す\(^-^)/
おめでとうございます、神楽さん♪


春らしい装いで、ウキウキするね(^-^)
うん、私とっても好き(^-^)
それにあどけない表情がとっても可愛くて(*^-^*)
神楽さん、素敵です♪

それにしても暖かそうで良いなぁ♪、羨ましい!!
きじむなさん、神楽さんが住んでる所は暖かいのかな?
俺達が住んでる場所より、間違いなく5度は違うと思うよ!!
そ、そんなに違うの!!
うん、天気予報とか見るとそうなってるよ!
カツが羨ましがるわけだ(笑)

だって、今日は特別寒かったんだよ!
お彼岸のお墓参り行ったんだけど、寒いし、その上、風が強いから
余計に寒くて、凍えそうだったよ…。
今日の最高気温3度しかなかったから(^^;;;
やっぱり〜〜(T_T)

きじむなさんのブログで、桜がもうすぐみたいな感じだったから、
ほんとに暖かいんだなぁって思うよ。
ここは4月20日位?
そうだね、平均は4月18日位なんだけど、これで寒いが続くと
延びるかもしれないね!
そっか…、早く桜見たいね!
今年もまた見に行こうね!
うん(^-^)

・・・、桜をバックにした神楽さん、綺麗だろうなぁ(^-^)
うん、出来ればミニスカで♪
桜が、全然関係ないじゃない!!
いや〜、神楽さん、桜、ミニスカ、良いコンビネーションだと
思わない!!、うんうん(^-^)
花より団子とは言うけど、カツは花よりミニスカだね(-_-)
失礼な(^^;
だってその通りでしょ!
ひ、否定は出来ないが…(^^;

あっ、そうそうきじむなさんが、美月姫のチャイナ姿
褒めてくれたんだよ(^-^)
ほんと!、ありがとうございますm(_ _)m
足をもっと見せて欲しいって言ってるけど!(笑)
・・・(*-_-*)
この間のチャイナ姿、写真失敗しちゃって、何枚かしか撮れてないから、
足も見せたのも含めて、今度撮り直ししようね!!
…はい。
ちなみに自分はもっとスリット広げてくれると良いな!!
バキッ!!ひでぶ!!
す、すみません(^^;


神楽さん、ブレスレット良いなぁ…。
嬉しそうだね、神楽さん。
うん、きっと宝物だね(^-^)
美月姫も楽しみにしててよ!
えっ?何か言った?
何でもない(^^;;;


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system