神楽さんからバレンタインのチョコを頂きました♪

神楽さん、ありがとうございま〜〜〜す\(^-^)/
神楽さん、えっちぃカツの為にありがとうございます

大きなハートのチョコ、嬉しいな\(^-^)/
カツには、もったいないなぁ…。
そ、そんな事ないよ(^^;
だってえっちぃんだもん!
え〜〜、それ関係ないし(^^;
でもカツのえっちさは、知れ渡ってると思うよ!
が〜〜〜ん!
今更ショックを受けても(笑)
美月姫が、カツはえっちぃえっちぃって言うからだよ〜!
だって事実だもん!!
まあえっちぃけどね(^^;;;
でしょ、しかもえっちぃ四天王のトップ!
えっへん!
威張るな〜〜〜!\( ̄へ ̄)/
いやついね(^^;

話は変わるけど、
あっ!、逃げた!
そんな事ないよ(^^;
な〜に?
神楽さんのロングの黒髪、綺麗だね〜(^-^)
うん、とっても素敵(^-^)
黒のロングがとっても似合うなぁ♪
うん、神楽さんだからこそだけどね!
その通りだね(^-^)
ちなみに髪の長さ、美月姫と同じくらいかな?
うん、一緒くらいだと思うよ♪
神楽さんもお手入れ大変だろうなぁ…。
うん、でもね大切な人の為にいつでも
綺麗にしていたいから、頑張れるんだよ(*^-^*)

そっか、神楽さん、俺の為に!
・・・カツの頭の中身がどうなっているか一度
覗いてみたいよ…(-_-#)

って言うかカツ、そんなに折檻されたいの?
じょ、冗談です、美月姫さんお許しを(^^;;;
・・・。
あの〜、美月姫さん?(^^;
反省してる?
してます、してます!!
じゃあ許してあげます。
ほっ。
じゃあ頂いたチョコ食べよ!
は〜〜い(^-^)
どんなチョコかな?
早く空けてみて(^-^)
よっと!
〜〜〜、美味しそう〜〜\(^-^)/
では早速一つ!
美味しい〜〜〜!!、幸せ〜〜(^-^)
ありがとうございま〜す、神楽さん♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system