神楽さんときじむなさんが遊びに来てくれました♪

神楽さん、きじむなさん、メリークリスマ〜〜ス♪
メリークリスマ〜〜ス、神楽さん、きじむなさん(^-^)

いつ見ても神楽さんは綺麗だなぁ(^-^)
・・・。
それに優しいし、素敵だな♪
・・・。
あれ?、いつもならやきもちパワーが炸裂するのに、
反応が無いな?
どうしたんだ?
・・・。
あれ?
ケーキ美味しそう…。
ガクッ(^^;
ケーキにしか目が行ってない(^^;;;
美月姫、お〜〜い美月姫!!帰ってこ〜〜い(笑)
はっ!!
おっ!ようやく我に返ったか(^^;;;
あれ?、私何してたんだろ???
ケーキ・・・とかつぶやいてたけど(^^;
あっ、そうだケーキだ!!良いな…。
昨日あんなに食べたじゃない!
えっ!、ケーキはどんなにたくさん食べても
関係ないよ!(^-^)

俺なんか見てるだけでお腹いっぱいだったけど(^^;
え〜〜〜、何言ってるの!、私は出来る事なら
ケーキを主食にしたい位なんだけど!!

冗談で言ってるんだよね(^^;
半分冗談だよ(笑)
半分かい(^^;;;

今年神楽さんに会うチャンスがあったのに行けなかったら
来年は何とか会えたら良いな!!
そうだね(^-^)、カツ最後まで行きたい〜って
騒いでたもんね。

そうなんだよね、あの日に行けなくなった時の
ショックは今でも残ってるよ…。
親戚の結婚式、「お祝いやらね〜!」とか
めちゃくちゃ言ってたもんね(^^;;;

だってろくに会った事もないんだよ!、
俺が出席しなくたって別に問題ないじゃん!
まあね、それはそうなんだけど…。
ただでさえ行けないのに、よりによってどうして
結婚式が重なるんだよ(-_-)
きっと来年は会えるよ、そう信じようよ(^-^)
そういう美月姫だって、すごく残念そうな顔してたじゃん!
そりゃあ、会いたかったよ、正直言えば行きたかったもん。
だよな〜。
うん。

でもカツ、神楽さんに会ったらそのまま見惚れて
固まっちゃいそうな気がするよ(^^;

否定できない(^^;
ぽか〜んとみっともない姿を見せそうで怖い(^^;
あのね(^^;
だっていつもそうなんだもん(-_-)
反省しますです、はい。
ほんとに?
多分大丈夫だと(^^;
もしそうなったらケーキ買ってもらうからね!
ガクッ(^^;;;
あくまでもケーキにこだわってるし(^^;;;
…(*-_-*)

来年はお会いしたいです!!
その日を信じてます(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system