神楽さんが暑中お見舞いに来てくれました♪

神楽さん、ありがとうございま〜〜す♪
ありがとうございます、神楽さん(^-^)

海だ〜〜〜!!
海行きた〜〜〜〜〜い\(≧▽≦)/
俺ももう何年も行ってないなぁ…。
ねえ、今年いつでも良いから、海行こ♪
そうだね、白い砂浜、青い海、澄んだ青空…、そして美月姫、
素敵だ…、これは行かずばなるまい!!
(*^-^*)、ここからだとどこに行くの?
そうだなぁ〜、北上して新潟の日本海か、南下して静岡の太平洋の
どちらかになると思うよ。
そっか、私はどっちでも良いよ、カツと行けるなら(^-^)b
うん(^-^)、一応距離的に近いのは新潟かな。
日本海、綺麗だろうね〜(^-^)
今行くと人を見に行くようなものだから、世間様の夏休みが終わって
9月になったら行ってみよう(^-^)b
うん!!、楽しみだ〜〜〜\(∩_∩)/

いつ見ても神楽さんは綺麗だなぁ(^-^)
ううぅ、確かにロングも素敵だし、いつもほんとに綺麗…。
いつかさ、神楽さんときじむなさんと一緒に外ロケしてみたいね!
うん(^-^)、カツはこの間きじむなさんに会ったんだよね、良いなぁ♪
えへへ〜〜、きじむなさんといっぱいお話できたし、愛機のカメラも見せて
もらったし、楽しかったよ(^-^)b
じゃあ今度は神楽さんとだね(^-^)
うん、いつか会える日を楽しみに待ってるんだ♪
神楽さんに見惚れて鼻の下伸ばした姿見せちゃダメだよ!
がくっ!、わかりました(^^;;;
よろしい!


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system