神楽さんが1周年のお祝いに来てくれました♪


神楽さん、お祝いに来てくださってありがとうございます♪
ありがとうございます、神楽さん(^-^)

神楽さん、髪型も少し変わって、ますます魅力度アップだ〜!
うん、いつも素敵だね〜(^-^)
ん〜〜、ますます憧れちゃうなぁ〜〜♪
カツ・・・、薬指の指輪の意味、わかるよね!
えっ!、もちろん!、でもさ、魅力的な女性に憧れない男は
いないよぉ〜〜!!
はぁ〜、この人はほんとに・・・(-_-#)
やば・・・、美月姫にお仕置きされる前に話を変えよう(^^;;;

先日はきじむなさんに会えて嬉しかったなぁ、
良かったね、カツ(^-^)
うん、それがさ、俺ほんとは中野駅で待ち合わせしてたのに、
道に迷って、千葉の方まで行っちゃったんだよ(^^;
それってすごい方向音痴だよね(^^;;;
それが降りるに降りられなくなっちゃってさ、さすがにいかんと
思って降りたんだけど、また大宮まで行くのに、色々あったんだよ(^^;
カツ、ナビ付けた方が良いんじゃない?
やっぱり美月姫もそう思う?
うん(^^;;;
それで大宮に着いて、大宮駅で待ち合わせしてたんだよ。
うん、その後どうしたの?
うん、そこに黄色の袋を下げた方がいたんだけど、まさかその人がきじむなさんとは
思わないから、一度近くのデパートに戻って涼みながら、中野で待ち合わせた方と
連絡取ったりしてたんだよ。
あら〜〜、それで(笑)
その後、何人かの方と合流した後、きじむんさんとも合流したんだけど、
会ってびっくり!、きじむなさんに「さっきそこにいたでしょ!」って言われて、
あ〜〜!!、目の前にいたじゃん!みたいな(笑)
あははは(笑)、何でメールとか、電話とかしなかったの?
本当にね!!、そこで電話してたら、簡単だったのにね!!
電話したら、目の前の人がそうだったら、大爆笑だね\(≧▽≦)/
ほんとだよ、もうほんとこの日は出会うまでに色々あったよ(^^;
でもそれだけに嬉しかったんじゃない?(^-^)
うん、この日、会えて、お話出来て、本当に嬉しかった♪
うん(^-^)
行って良かったよ\(^-^)/
私も会いたいなぁ〜。
いつか必ず会えるよ、俺もきじむなさんと神楽さんに会いたいよ(^-^)

そうだ、所でカツ・・・。
はい?
「あんぐるふぁいんだー」っていうの、何に使うの?
へ?あれは花を撮る時に、地面に這いつくばらなくても良いもので、
カメラを上から覗ける優れものの道具だよ。
ふ〜〜ん、まさかとは思うけど、私のスカートの中を下から
撮ろうなんて思ってないよね(¬_¬)

ぎく!!、そ、そ、そん、そんなわけ、な、ない、でしょ!!
何、あせってるの?(-_-)
ほ、ほんとだよ!、見たいなら堂々と!ってそれも違うか(^^;;;
まあ、信じてあげるけど、もしそんな事したら、カツわかってるわよね!!
はい、美月姫さま、わかっております!!(^^;;;
よろしい、じゃあ綺麗な花を撮って、私に見せてね!
わかったよ、美月姫(^-^)
うん(^-^)


神楽さん、今日は来てくださってありがとう!
新しい髪型、指輪とって素敵ですよ♪
神楽さん、ありがとうございます、また遊びに来て下さいね(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system