神楽さんときじむなさんが遊びに来てくれました♪

神楽さん、お誕生日おめでとうございま〜〜〜す\(^-^)/
おめでとうございま〜す\(^-^)/

今日は女王さまっ、ちょっぴりSの神楽さんと、愛の奴隷、
ちょっぴりMのきじむなさんです(笑)
いつもラブラブだもん、きじむなさん実は嬉しそう?(笑)
そうかも(笑)
・・・俺も、神楽さんなら縛られてみたい・・・(*‘ー‘*)ポッ
・・・カツ(-_-)・・・、それなら私が縛ってあげようか?(^-^#)
ゲッ!!
カツ〜〜、「ゲッ」って何?(−_−#)
あ〜〜、言葉のあやです、お許しを〜〜
確か、鎖は無いけど、ロープならあったな〜〜(-_-#)
すみません、痛いの駄目です、許してください、美月姫さまっ!
うふふ(^-^#)
こ、怖いよ、美月姫・・・(^^;;;
冗談だよ(笑)
ほっ(^^;

でも、カツが神楽さん神楽さんって言うの、わかるなぁ〜、
素敵だもんね、神楽さん。

うん、きじむなさんがいつも大切にしているから、
神楽さんっていつも輝いてもんね、お二人だからこそだよ(^-^)
うん、私たちも神楽さんときじむなさんみたいになれるかな・・・。
うん、なれるよ、俺たちずっと一緒だから(^-^)b
うん!!(*^-^*)

神楽さん、きじむなさん、また遊びに来て下さいね(^-^)
カツも私も待っています(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system