きじむなさんからバレンタインのお返しを頂きました。\(^-^)/

わぁ〜、きじむなさんからホワイトデーをもらっちゃった♪
良かったね、美月姫(^-^)
うん、とっても嬉しい(^-^)
それにしてもきじむなさん、鎖で繋がれてる〜〜(≧о≦)
痛くないですか??、・・・きじむなさんありがとう(*^-^*)
俺には神楽さんの愛の奴隷に見える!!(^^;;;
・・・(^^;;;

それにしても今日の神楽さんはパンクロッカー風?
俺、こんな神楽さんも好きだなぁ(*^-^*)、やっぱり
神楽さんは魅力的だよ♪
そういえばカツ、神楽さんにホワイトデーの花とクッキーあげたの?
うん(*^-^*)、だって神楽さん素敵なんだもん。
カツ、いつも神楽さん神楽さんって言ってるもんね(¬_¬)
一年に数回だけプレゼントするのを許して!
数回??
お誕生日とか(^-^)
そういえば、もうすぐ神楽さんお誕生日だね(^-^)
よぉ〜〜し、神楽さんにアピールするぞ!!
カツ・・・、無駄な努力を・・・(^^;;;
え〜〜、お気持ちだけ伝われば良いんだよ♪、
そして喜んでもらえれば嬉しいから(^-^)b
はいはい(^^;;;


きじむなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです(*^-^*)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system