神楽さん、きじむなさん、明けましておめでとうございます\(^-^)/
おめでとうございま〜す(^-^)/

お二人で元旦に出かけたんだって、うらやましい〜。
ほんとに仲良いね、神楽さんときじむなさん(^-^)
こんな素敵な場所で撮影できて、こんなに綺麗に撮ってもらって
神楽さん、嬉しいだろうなぁ。
うん、神楽さん嬉しそう。
それに今日はマイクロミニスカだし(^-^)
カツ〜(-_-)
あ、いけね、つい本音が(^^;
昨日除夜の鐘で少しは煩悩振り払ったと思ったけど、
ますます煩悩全開じゃないの!!(-_-)
すみません(^^;

ところでごめんな美月姫、1日から仕事で・・・。
ううん、仕方ないよ、それよりがんばってカツ、大変だと
思うけど・・・、ご飯作って待ってるから(^-^)
サンキュー、今度の休みは二人でゆっくりしような(^-^)
うん、楽しみにしてるね(^-^)

きじむなさん、いつも素敵な場所で撮影されてます。
自分も美月姫をこんな素敵な場所に連れていってあげたいって
いつも思います。また次の写真を楽しみにしています。
神楽さん、きじむなさん、今年もよろしくお願いします。


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system