神楽さんが来てくれました\(^-^)/

神楽さんメリークリスマス(^-^)/
メリークリスマス(^-^)/

わ〜〜〜、素敵ね〜〜〜(^-^)
うん、グラスの中のろうそく、二つとも色が違ってて、
ほんとに綺麗だ・・・。
そのろうそくに映し出された神楽さん、本当に素敵だ・・・。
もうまた神楽さんに見惚れて・・・(-_-)

でもほんとに素敵ね、神楽さん。
それにうらやましい、あんなにいっぱいのケーキ!!
がくぅ〜〜〜、あのね美月姫!、昨日いっぱい食べたでしょ!!(^^;
え?、そうだったっけ(笑)
ほんとに甘いもの好きだね、自分なんて昨日ほんのちょっとしか
食べてないよ!、あとみんな美月姫が食べたよね(^^;
(*--*)、だって美味しいんだもん。
神楽さん、いっぱいケーキ食べた分、明日から
努力をするんだろうなぁ・・・(^^;
美月姫も今日からしばらく大変だね(^^;
ケーキ食べれるなら、その努力なんて苦もないわよ、
きっと神楽さんだってそう思っているよ!
それに何より、きじむなさんの為に綺麗でいたいって、
頑張ってるよ!、
私だって・・・。
え?、最後聞こえなかったけど、何て言ったの?
何でもない(*^^*;)

わかったよ、今度のお休みに一つ買ってきてあげるよ、
ただし一つだけだよ(^^;
カツ〜〜〜〜、ありがとう(*^-^*)、るんるん(^-^)

いつも素敵な神楽さん、また遊びに来てくださいね。
楽しみに待っています(^-^)
神楽さん、今度一緒にケーキ食べましょう(^-^)

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system