blog開設1年おめでとうございます(^^)
こちらこそ、これからもどうかよろしくお願い致します!


神楽さん、きじむなさん、おめでとうございます(^^)  .
おめでとうございま〜す(^^)                .

神楽さん、羨ましいなぁ〜、外にお出かけ出来て・・・、
それに素敵な場所に連れて行ってもらって!     .

ゴホッゴホッ、すまん、この間の休みに行くつもり   .
だったのに、、まさか工事が始まるなんて思っても  .
みなかった。それにもう一か所までダメとは・・・。    .

仕方ないよ、それはカツのせいじゃないんだから。  .

ごめんな、美月姫・・・。                  .

ううん、でもこの間はずっと一緒にいてくれたじゃない.
お昼寝にしては、爆睡してたけど(^^;          .

美月姫の横で、しかもぽかぽかと暖かったからね(^^;

ずっと手握ってまま離さないし(*^-^*)          .

ゴホッゴホッ、いや、その、ついね(^^;         .

これは話そらさないと(^^;

それにしても神楽さんは素敵だなぁ(^^)        .

カツ、毎日見に行って見惚れてるもんね(¬_¬)ジー

一日一回素敵な神楽さんに会いに行こうが自分の .
モットーだし!(^-^)えっへん!              .

はぁ・・・、何威張ってるんだか(-_-)            .

それに、どうしたら魅力的な神楽さんを更に素敵に .
撮れるのかを研究してるんだよ。             .

何かうそっぽ〜〜い、カツ、素直に白状しなさい! .

すみません、神楽さんに会いたくて見に行ってます。

素直でよろしい!、と言う事で、今日の夕ご飯は  .
カップスパゲッティーで良いよね!           .

え〜〜、何で、正直に言ったのに〜〜!!     .

ふ〜〜〜んだ!!                    .


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system