カツ   神楽さんときじむなさんが遊びに来てくれたよ〜!     .
美月姫 神楽さん、きじむなさん、暑中お見舞い申し上げます。  .
カツ   暑中お見舞い申し上げます。                  .
美月姫 素敵だなぁ〜、こんなに素敵に撮ってもらえるなんて   .
.     神楽さんは幸せだね〜(^^)                  .
カツ   ほんとにそう思う・・・それに何だか優しい雰囲気が    .
.     心を落ち着かせてくれるし、癒される感じがするんだよ。 .
.     ・・・それにしても神楽さん、本当にきれいだなぁ〜。    .
美月姫 もうまた見惚れてる(--#)、・・・ところで・・・?        .
カツ   言いたい事は何となくわかる!                .
美月姫 赤い存在はいったい・・・?                   .
カツ   タコ?、インベーダー??                    .

美月姫
 足がかわいいね(^^)                       .
カツ   もしかして普通の3倍のスピードで移動できるMS?    .
美月姫 きじむなさんのサイトでガンダムのお話があったからって .
.     それはないんじゃない(^^;                    .
カツ   きじむなさん、これは何でしょうか???           .


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system