こころちゃんが、クリスマスのお祝いに
来てくれました〜(^-^)

(注意)自分宛てに頂いたのですが、メールから外せない添付でしたので、
本来頂いたカードではなく、ブログから頂いたものです。

ありがとうございます(^-^)
ありがとう、こころちゃん(^-^)


うんうんこころちゃんは、どんどん可愛くなっていくな(^-^)
そうだね、とっても可愛い(^-^)
こころちゃんからのチョコのプレゼント、
ありがたく頂戴します♪
うん、美味しい♪
俺的には、
もっと薄着だったら最高だって言いたいんでしょ!
良く分かるね(^^;
カツなんてそれしかないじゃん!
なんてって(^^;
だって、胸元ばっちり!とか、
ミニスカで!とか、おへそが出てる!とか!

まあ、間違っていないけど、棘があるなぁ(^^;
ないわけないでしょ!
あはは(^^;

今年はお会い出来なったですし、
来年はぜひ会いたいな(^-^)
そうだね、カツを押さえ付けるの考えながらね!
あはは(^^;
そういう時のカツのパワーってすごいから、
けっこう大変なんだから!

あはは、面目ない(^^;

あらためて1年ありがとうございました♪
ありがとうございました♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system