神楽さんがロールケーキを届けてくれました〜(^-^)

ありがとうございま〜〜す、神楽さん(^-^)
神楽さん、ありがとうとうございま〜す(^-^)
きじむなさんは、あれ?、逃げちゃった?(^^;
照れてるんでしょ(^-^)
きっとテントの影だね(笑)
多分ね(笑)

では遠慮なく、頂きま〜す♪
確かにケーキに関して遠慮した事ないな(^^;
し、失礼な(^^;
だってケーキだと、ほんと我を失うよね(^^;
そ、そんな事ないよ(^^;;;
じ〜〜(¬_¬)
は、は〜い、あ〜〜〜ん(^^;
まあ良いか、じゃああ〜〜〜ん(^-^)
はい(*^-^*)
美味い!!
うん(^-^)

ホワイトデーって幸せかも!!
こんなにケーキが食べられるなんて\(≧▽≦)/

美月姫は良いなぁ、ケーキが食べられると
幸せなんだから(笑)
だって、この世の中でこんなに美味しいものは
ないんだよ!

私毎日でもケーキ食べれたらなぁ〜って
思っちゃうよ♪

ま、毎日(^^;
もしも食べても太らないケーキで、美味しさも変わらないものが
出来たら、私毎日食べちゃう(^-^)b

はぁ〜、すごいなぁ(^^;
もし栄養がケーキで全部採れたら
朝昼夜、全部ケーキでも良い(^-^)V

俺、死んでしまう(^^;
(笑)

それにしても広いテントだね!
うん、のんびり座って過ごせる場所が
あんなに広くあって、横は寝室みたいに
なってて、普通に暮らせちゃうね!!

うん、テントとは思えないよ!
暖かくなったらキャンプ行きたいね〜♪
車の中で寝泊まりでも良ければ、
泊まりで行っても良いけど、さすがに狭いでしょ(笑)
私は大丈夫だよ(^-^)
じゃあ今度行こうね(^-^)
うん(^-^)

あらためてありがとうございます(^-^)
ロールケーキご馳走様です、ありがとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system