神楽さんがチョコレートじゃなくて、お酒をプレゼントしてくれました〜(^-^)

神楽さん、ありがとうとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます、神楽さん(^-^)

やったぁ〜♪♪
未成年の君が何で「やったぁ〜〜」なのかな?(ー_ー)
あはは、固い事言わない言わない♪
あのね(^^;
だって、せっかく神楽さんがプレゼント
してくれるんだもん(^-^)

まあ、そうなんだけど(^^;
でしょ♪
神楽さんからなら、ありがたく頂きますか!!
わ〜〜〜い♪♪
仕方ないなぁ(^^;;;

さて美月姫はどっちが良い?
私は香りが良さそうなゆず酒かな♪
うん、美味しそうだね(^-^)
カツは?
神楽さん!!
・・・。
あれ?(^^;;;
誰が、神楽さんとお酒と比べてって言ったの?(ー_ー)
あはは、冗談だよ、冗談(^^;;;
どうみても本気で言ったように聞こえたけど…。
半分本気で、半分冗談かな(笑)
全くもう…。
すみません(^^;;;

ところで最近の神楽さんは、アルコールに興味津々だそうだよ(^-^)
それなら、この辺の日本酒は有名だし、良いんじゃない(^-^)
もし今度遊びに来たらお土産にプレゼントしたら(^-^)
うん、私一緒に飲みに行こっと!
未成年でしょ!!
あっ、いけない(^^;;;
全く…。
あはは(笑)

それとね、17日は「天使の囁きの日」だって♪
へ〜、じゃあ神楽さんの口から紡がれる言葉は、
天使の囁きだ(^-^)
また歯の浮くような台詞を(ー_ー)
ふっ(^-^)b
似合わない(ー_ー)
(^^;;;
ほんとはね、ダイヤモンドダストの事だよ(^-^)
見て見たいね(^-^)
マイナス20度以上にならないといけないから、俺には辛い(^^;
またダルマさんみたいに着込んだら(笑)
そうする(^^;
(笑)

あらためてありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system