神楽さんが新年ご挨拶のに来てくれました〜(^-^)

神楽さん、明けましておめでとうとうございます(^-^)
明けましておめでとうございま〜す、神楽さん(^-^)


神楽さん、ぱっつんの髪が可愛いね♪
うん、とっても似合うね(^-^)
ニットも良い感じ(^-^)
出た〜、ニット好きのカツが(^^;
えっ、だってニットって良いじゃん(^-^)
お胸も強調されるしね!
うんうん、その通り!!
…(-_-)
あっ(^^;;;
まったくもう(-_-#)
(^^;;;
お正月そうそう煩悩でいっぱいだよ、
神楽さん、気を付けて下さいね!

(^^;;;

お正月の飾り物でいっぱいだ(^-^)
しめ飾りに鏡餅(^-^)
そういえば、家はいつ飾ったんっだけ?
28日だよ〜(^-^)
美月姫が飾ってくれたんだ(^-^)
うん、29日と31日はダメだから、
28日にね(^-^)

31日は一夜飾りでダメって知ってるんだけど、
29日はなぜ?
私もよく知らないんだけど、昔からよく
そう言われたよ!

うん、俺も知ってるんだけど、理由はよく
わからないんだよね〜。
確かに(^^;

ね〜、ところでさ。
はい?
鏡餅の台座って蛇に見えない?
うん、知ってたよ(^-^)
気付いてたんだ(^^;
うん、だって巳年だし、別におかしくないじゃない(^-^)
そうなんだけど(^^;
縁起が良いんじゃない♪
美月姫って蛇とか爬虫類大丈夫なの?
本物は見たらびっくりするかもしれないけど、
生きてるわけじゃないから。

そっか(^-^)
私はクモがダメだから。
うん、その点はいつも気を付けてるよ、
美月姫の悲鳴は聞きたくないしね(笑)
ありがとう(*^-^*)


あらためて、今年も宜しくお願いしま〜す(^-^)
今年も宜しくお願いします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system