神楽さんときじむなさんがクリスマスのお祝いに来てくれました〜(^-^)

神楽さん、きじむなさんありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます、神楽さん、きじむなさん♪

神楽さん、きじむなさんお久しぶりです〜〜〜\(≧▽≦)/
またお会いできて良かった〜♪
もう会えないかもしれないって思ったから、
ほんとに嬉しい!!
カツ、しばらく落ち込んだ落ち込んだもんね、
私もだけど。

俺にとってはカメラの師匠で大切な人だし、
神楽さんの美しさを見れなくなっちゃと思うと、
がっくりしちゃってね。
キャンプオフ会も今年は出来なかったし、
お会い出来なかったから。

でもお元気そうでホントに良かった(^-^)
お身体の具合が悪いんじゃないかって
心配してたもん。

うん、でも今めちゃくちゃお忙しいそうで、
なかなか時間が作れないみたいなんだよ。
そっか、じゃあお身体を大切に
してくださいね!

とにかく健康でいてくれて、元気でいらっしゃるなら
それで良いよ(^-^)
うん(^-^)

でも変わらず、素敵な写真だなぁ(^-^)
素敵な雰囲気だね♪
何かとってもロマンティック♪
ランタンの光と、雪だるまのネオンの光が
淡く神楽さんを照らして(^-^)
素敵〜〜〜(^-^)

俺に足りないのはこういう部分かな(^^;
ま、まあね(^^;
努力します(^^;;;
うん(^-^)

ユーミンの歌を聴きながら素敵なクリスマスを
過ごしてる姿が目に浮かぶなぁ(^-^)
神楽さんも嬉しそう(^-^)
うん(^-^)


元気な姿を見られてほんとに嬉しかったです。
お忙しそうですが、どうかお身体に気を付けて
頑張ってください!

来年は、キャンプオフ会したいですね♪


あらためて、ありがとうございま〜す♪
ありがとうございます(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system