ひろかと共に…の皆さまから、クリスマスカードを
頂きました〜(^-^)

皆さん、ありがとうとうございます♪
ありがとうございま〜す♪


当家よりケープがあって、ゴージャスだなぁ(^-^)
背景も華やかで、素敵なクリスマスだね(^-^)
スカートも短いしね♪
それは関係ないから(-_-)
あはは(^^;
でもひろかさんほどの美人がミニスカだと更に
強力だよ♪
ミニスカだと更に協力の意味がわからないなぁ…。
まっ、その辺は男との違いかな♪
わかりません!!
(^^;

今年はひろかお姉さまに4回も会えて
素晴らしい1年だったなぁ(^-^)

来年もそのくらい会えると良いな(^-^)
そうだね、頑張って機会をいっぱい作ってね♪
頑張ります(^-^)b
あっ、どちらかと言うと実家次第か(^^;
まあ、そうとも言う(笑)
(^^;

まずは春に一回どんとやりたいね♪
なるべく早めに予定を立てます(^-^)
お願いします♪

あらためて今年1年ありがとうございました(^-^)
ありがとうございました(^-^)

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system