ひろかさん10周年のご報告を頂きました(^-^)

ひろかさん、お誕生日おめでとうございま〜〜す\(^-^)/
おめでとうございま〜す、ひろかお姉さま\(^-^)/

こんな素晴らしい日に、一緒にいる事が出来て
本当に良かったね♪
うん、区切りの10周年だもん、
嬉しさも10倍だよ♪♪

(^-^)

そういえば、カツ、今日はネコだね(笑)
いや〜、あの時はどうしてふくろうになったやら(^^;
みんなに本物か確かめられてたね(笑)
おかげで必殺のペガサス流星拳を
繰り出すことになったけど(^-^)b

(注意)サイト「ひろかと共に…」様、平穏なる日々の記録(リターン:誕生日プチオフ)
をご覧ください(^-^)

ダメだよ、みんなにそんな技使っちゃ!!
巨大肉球攻撃だの、山羊座のエクスカリバーを
使った人に言われたくないなぁ(^^;
それはお行儀が悪いからです!
はあ(^^;

それにしても初めてのひろかさんは
初々しいし、4周年も良いし、
あっ、でもやっぱり今が一番良いな(^-^)
えっ?、どうして?
だって、胸元が一番開いてるから!!
・・・。
あれ?
カツの定義はそれですか…。
あはは(^^;
大いなる星屑に飲み込まれたら
何者をも逃れる事は出来ないのよ…。

それって、まさか牡羊座の…(^^;;;

スターダストレボリューション!!

ぎょえ〜〜〜!!

まったくもう(ー_ー#)

あっ、ひろかお姉さま大変失礼しました。

それで一つお願いが…。

イチゴショートを…いえ何でもありません(^^;;;

美月姫、ケーキになると見境ないなぁ(¬_¬)
あっ(*-_-*)

スターライトエクスティンクション!!

ぴょげ〜〜〜!!

ふ〜(^-^)

あらためておめでとうございます、ひろかお姉さま(^-^)
これからも魅力的で、憧れのお姉さまでいてくださいね♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system