サイト210000HITのご報告を頂きました(^-^)

ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさん、
おめでとうございま〜す\(^-^)/
おめでとうございま〜〜す\(^-^)/

210000HITか〜〜♪
すごい数字だね(^-^)
自分たちがもしカウンターを付けていても
絶対に達成出来ない数字だなぁ(^^;
そうだね、正直厳しい数字だね〜(^^;
でももしかしたらカウンターのお祝いも
これで最後になってしまうかもしれないんでしょ?

うん、シルフォーさんの所のプロバイダーの
カウンターサービスが6月8日で終わっちゃうそうなんだよ。
そっか、せっかく積み上げてきた数字なのになぁ…。
そうなんだよな〜、何かもったいないね。
でもこればっかりはシルフォーさんをもってしても
どうしようもないし…。

方法はないわけではないらしいんだけど。
そうなの?
うん。

でもね、カウンターはあればあったで、苦労もあるから、
それで当家はやめたんだしね。
そうだね。
無ければある意味気楽だし、でも張り合いが
無くなるのも確かだし。

その辺が難しい所だよ。
あとはひろかお姉さまとシルフォーさんが
一番良い方法を見つけるよね(^-^)

うん(^-^)

春らしい装いのひろかお姉さま素敵♪
うん、特に胸元が(^-^)
(¬_¬)ジロッ
いけね、つい本音が(^^;;;
もう(ー_ー)
(^^;


あらためておめでとうございます、皆さん(^-^)
おめでとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system