ひろかさんから
学園参加記念の記念のお写真を頂きました。(^-^)

ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございま〜〜す(^-^)

2学期もあっという間に終わっちゃったね!
うん、早かったね〜(^-^)
やりたい事はまだまだあったんだけどなぁ…。
12月はちょっとバタバタしちゃったもんね。
うん、あと新体操のレオタードとかも
やりたかったんだけど、間に合わなかった!!
えっ、でもレオタードはどうするの?
時間があれば買ったさ(^-^)
そうなんだ(^^;
薄〜〜い生地で、エヘヘ…
何かカツがエッチぃ(-_-)
やべっ、つい本音が(^^;
もう(-_-)

ひろかお姉さま、紺ブレとってもお似合いで、
羨ましい♪
今度お揃いで着てみよかな♪

今度やった時にはぜひよろしく!!
了解です(^-^)ゝ

あらためてありがとうございま〜〜す(^-^)
ありがとうございます(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system