ひろかさん、雪だるまさん&シルフォーさんから
暑中お見舞いのお写真を頂きました。(^-^)

皆さん、ありがとうございま〜〜す(^-^)
ありがとうございます、皆さん(^-^)

さすが、ひろかさん、スタイル抜群、仕草も
美し過ぎる〜〜!!
ひろかお姉さま、素敵♪
シルフォー学園のNo.1、容姿端麗、頭脳明晰、
スポーツ万能、生徒会長、上げたら切りが無い(^^;
はぅ〜〜、どうしたらひろかお姉さまみたいに
なれるのかなぁ…。

まずはね♪
うんうん(^-^)
ブラウスはぴったりより、小さめを選ぶ(^-^)
…それから?
ミニスカは短い程良し!!
それで…。
それからブラウスの生地は薄ければ薄い程べスト(^-^)
…。
あれ?
だれが、カツの好みを聞いたの!!
バシッ!!
痛っ(^^;;;
じょ、冗談だよ(^^;
い〜〜〜え、冗談じゃなくて、
カツのもろ好きなスタイルじゃないの!!

だって、聞かれたから(^^;
ひろかお姉さまみたいに素敵になれるには
どうすれば良いか!って言ったの!!

し、失礼しました(^^;
カツに聞いた私が愚かでした(-_-)
(^^;;;

あらためてありがとうございました〜♪
皆さん、ありがとうございました♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system