ひろかさん、雪だるまさん&シルフォーさんから
当サイト4周年のお祝いのお写真を頂きました。(^-^)

皆さん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます♪

ひろかさんのぱっつんブラウスにラブ♪
何、そのぱっつんブラウスって(¬_¬)
いっけね、つい(^^;
じ〜〜〜(¬_¬)
ぴったりフィットしてて、すっきりと綺麗な
ブラウス姿の事だよ(^^;;;
そうなんだ(^-^)
うん(^-^)
って、絶対違うでしょ!!
げっ(^^;
そう言えば前から、時々その言葉を言ってたような…。
綺麗な女性のぴったりと綺麗なブラウス姿が好きだから(^-^)
それなら良いんだけど…。
あぶな〜(^^;;;
う〜〜〜ん(-_-)ゞ
言えない、ぴっちりのブラウスでお胸がぱっつん状態なんて(^^;;;
何か言った?
何でもございません(^^;;;

あらためてありがとうございました(^-^)
皆さん、ありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system