祝・ひろかさんのお誕生日&9周年で〜す\(^-^)/

ひろかさん、おめでとうございま〜〜〜す♪
おめでとうございま〜〜〜す、ひろかお姉さま♪♪

爽やかな洋服と、エメラルドのネックレスが
とっても似合ってて、素敵です♪
ひろかお姉さまは何を着ても似合うから、
羨ましいな(^-^)

それにプレゼントしてもらったネックレスと
“ケーキ”
で輝くような笑顔♪♪

(^^;;;
ケーキをそんなに強調しなくても良いよ(^^;
だって、重要だよ!!
はいはい(笑)
ほら、ひろかさんと一緒にどうぞ(^-^)

あっ、ケーキだぁ〜〜〜\(≧▽≦)/

あはは、この喜びよう(^^;
るんるん、ひろかお姉さまと一緒にケーキでお祝い〜〜♪
ゆっくり食べなよ(笑)
は〜〜〜い(^-^)

明日もひろかお姉さまの誕生日が良いな♪♪
あのね(^^;
そうしたらひろかお姉さまの笑顔が見れて
ケーキが食べられるもん(^-^)b

体重計気にしなくても良いならね(笑)
ぐさっ!!
(笑)
カツ、一言多いよ!!
ごめんごめん(笑)
ひろかお姉さまも、明日から運動するんだろうなぁ。
俺から見れば、ひろかさんも美月姫も
全然体重増えないじゃん(^-^)
それは、努力してるからだよ!
そうなの?
きっとひろかお姉さまもそうだと思うけど、
シルフォーさんやカツのいない時に努力してるんだよ!

そっか、失礼しました(^^;
わかってくれればOK(^-^)b

スーパーモデルさん体型を維持するのは
大変なんだなぁ(^^;
(*^-^*)
イベント「みんなで女子高生」もあるし、
ひろかお姉さまも私も頑張りどころだもん♪

俺も、その努力に報いられるように
頑張らないとな(^-^)
うん(^-^)

あらためてひろかさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
ひろかお姉さま、おめでとうございま〜す(^-^)
来年もケーキでお祝いしましょうね♪
(^^;;;


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system