ひろかさん、ゆきだるまさん、シルフォーさんが、
サイト7周年のご報告に来てくれました(^-^)

皆さん、おめでとうございま〜〜す♪
おめでとうございま〜〜〜す♪

サイト7周年、凄いなぁ〜〜(^-^)
うちのちょうど倍だね(^-^)
歴史が違うよ(^^;
歴史と言えば、開設記念の
「黄色いヘンリーネックセーター」(^-^)

これがなくっちゃ始まらないよね♪
上にきていらっしゃる服も淡い色で素敵だし♪
ボタンをはずしてくださったら最高なんだけどなぁ〜!!
・・・(-_-#)
あれ?(^^;
そんなに、私の究極までに高めたコスモの技が恋しいの?
いえ、一撃必殺の技は良いです…(^^;;;
まったくもう(-_-)
(^^;;;

あっ、そういえば美月姫って、ひろかさんがしている
四つ葉のクローバーのネックレスが好きで、
探したんだよね。
うん、一枚の葉がグリーンの宝石が付いてて、
とっても綺麗なんだもん(^-^)

けっこう苦労したよね(^^;
見つけた時は嬉しかったなぁ〜(^-^)
ひろかさんとお揃いだし(^-^)
うん、全く同じではないと思うけど、
ひろかお姉さまと一緒って嬉しいもん♪♪

美月姫はひろかさんの大ファンだからなぁ(^-^)
もちろんだよ(^-^)V

それにしても女性は強いなぁ。
何、急に?
ひろかさんも電撃の技持ってるし、
美月姫はゴールドセイントの技持ってるし、
男性陣はダジタジだよ(^^;;;
あのね、カツがえっちぃ事しなければ、使いません!!

例えばひ・ろ・かさ〜〜〜〜ん!!みたいな(笑)
そんな事したら、当然使います!
大丈夫だよ、ズタボロになりたくないもん(^^;
うん、わかっていればOK(^-^)
ははは(^^;;;

っと油断させておいて、久しぶりに
ひ・ろ・かさ〜〜〜〜〜〜ん!!

ガンっ!!
あれ?、見えない壁が(^^;

クリスタルウォール…
し、しまった(^^;
・・・、カツお休み…。
げっ(^^;;;

ライトニングプラズマ!!

ひでぶ〜〜〜!!ガクッ
まったく懲りないんだから…。
すみません、ひろかお姉さま、悪は退治しましたので、
ゆっくりお茶でも(^-^)




あっ、こんな時間だ、それでは最後に、
皆さん、おめでとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system