ひろかさん、ゆきだるまさん、シルフォーさんが、
美月姫の誕生日のお祝いに来てくれました(^-^)


皆さん、ありがとうございま〜す\(≧▽≦)/
ありがとうございます(^-^)

シュークリームだ〜〜、しかもおっきぃ〜〜\(≧▽≦)/
それにそれに、美味しそうな焼き菓子も〜〜♪
あはは、良かったね美月姫(^-^)
うん!!(^-^)
皆さん、すみません、美月姫の為にm(_ _)m
すっごく嬉しいな♪

早速頂きま〜〜す♪
あはは(^^;;;
美味しい〜〜〜
ほらほら、口の所にクリームが付いてるよ(笑)
あっ、いっけない(^^;
まったく美月姫はケーキとかになると、
ほんとに子供みたいだよ(笑)
そ、そんな事ないよ(^^;
だって、我は忘れるし、周りは見えなくなるし…
えへへσ(^-^)
まあ、そこが可愛いところなんだけどね(^-^)
えっ(*^-^*)

シルフォーさんがお忙しくて、ここの所ひろかさんに
お会い出来なかったけど、やっぱり素敵だなぁ〜、ひろかさん(^-^)
うん、優雅で、着こなし上手で、さすがひろかお姉さま(^-^)
「4」の指もさりげないけど、優雅な仕草で綺麗なんだよなぁ〜。
カツ、チェックが細かいね(^^;
だって、ひろかさん素敵だからね、
思わず見入っちゃうから♪
私もこの優雅さを見習わないと!
その為には、内面からね♪
は〜〜〜い(^-^)

あとね、構図が良いんだよ、これはシルフォーさんの
テクニックなんだけどね(^-^)
構図?
うん、ひろかさんの位置、雪だるまさん&シルフォーさんの位置の
バランスが良いから、更に引き立つんだよ♪
そっか。
これは俺が勉強しないといけないんだけどね(^^;;;
頑張ってね!
おう!!


あらためてありがとうございま〜す(^-^)
皆さん、ありがとうございま〜〜〜す♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system