ひろかさんがバレンタインチョコをプレゼントしてくれました〜♪

ひろかさんありがとうとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます、ひろかお姉さま(^-^)

今日のお姉さまは、生徒会長のひろか先輩♪
あれ〜、今日のチョコは美月姫宛?
俺じゃないの〜(T_T)
やったぁ〜、ひろか先輩からの
チョコだぁ〜〜〜♪

え〜〜〜(T_T)
ふふ〜〜んだ♪
ヤダヤダヤダ、俺もひろかさんのチョコ
食べた〜〜〜い!!
あげないも〜〜〜んだ(^-^)
一つで良いから、ちょうだ〜〜〜い、
お願〜〜〜い!!
どうしようかな〜〜(笑)
お願いします、美月姫さん!!
仕方ないなぁ(^^;;
やった〜〜〜♪♪
もう〜(^^;
るんるん、ひろかさんからのチョコレート♪
(笑)

じゃあ頂きましょう(^-^)
は〜〜い(^-^)

うん、美味〜〜い(^-^)
美味しい〜〜〜♪
所で、紺ブレのひろかさん綺麗だね♪
うん、ひろか先輩だもん、当然だよ(^-^)
学園の人気No.1、生徒会長で、成績もトップ!!
まさに才色兼備の、憧れのお姉さま(^-^)
美月姫はお近づきになりたくて、
生徒会に入ったんだもんね(笑)
うん、そうじゃなければ行かないもん♪
俺も生徒会に入ったら、買い物でも
なんでも行くなぁ〜(笑)
でしょ〜♪
「カツ君、ありがとう〜」なんて言われたら
もう、最高!!
なんか妄想始めちゃったよ(^^;
でもって、お礼に「はい、チョコをどうぞ」
なんちゃって、なんちゃって\(≧▽≦)/
べしっ!
痛っ(^^;
はいはい、妄想はそこまで!!
あれ?(^^;;;
ひろか先輩からのチョコでも食べて、
喜びをかみしめてなさい!!

は〜〜い(笑)

あらためてチョコレートありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system