ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが、
19万HITのご報告に来てくれました〜♪

おめでとうございます(^-^)
ひろかお姉さま、雪だるまさん、シルフォーさん、
おめでとうございま〜す\(^-^)/


19万HITって何だか凄すぎて想像できないなぁ(^^;
うん、凄いね〜♪
まだ先のお話だけど、20万HITの時は盛大にお祝いだね(^-^)

うん、ケーキでも買ってこよっか!
ケーキ!!、早く達成すると良いなぁ!!
・・・、お祝いとケーキ、どっちが嬉しいの(^^;
も、もちろんお祝いだよ(^^;;;
だってお祝い出来るって事はケーキも食べられるって
事だもん(≧▽≦)b

まったく(^^;
えへへ(^-^)ゞ

所で、シルフォーさん家は、前みたいに広い部屋で
写真が撮影出来るように戻ったみたい(^-^)
ひろかお姉さま良かったですね(^-^)
シルフォーさんずっと嘆いてたからなぁ(^^;
外に出かけられないカツみたいに(笑)
まあね(^^;
やっぱり太陽の光を使える事、撮影距離、広さは
ホントに重要だから!!
カツいつも言ってるもんね。
そう、太陽の光って優しく包み込んでくれるから、
蛍光灯の光とは比べ物にならないんだよ。
そっか・・・。
それにひろかさんも、嬉しそう(^-^)
シルフォーさん、お忙しく中々撮影出来なくて、
ひろかお姉さま、少し怒ってたもん(^^;

あ〜〜、シルフォーさん、首引っ張られてたね(^^;;;
あれもひろかお姉さまの愛情なんだけど(^-^)
美月姫も時々聖闘士☆矢の技を、繰り出してくるもんね(^^;
あれは、えっちぃカツへの罰です!!
さいですか(^^;;;

でもこれで前よりも撮影がしやすくなると思うよ(^-^)
それならひろかお姉さまにお会い出来る機会が
増えるかも♪

まあ、シルフォーさんの忙しさ具合だけどね。
シルフォーさん、お願いしま〜〜す(^-^)


あらためておめでとうます♪
皆さん、おめでとうございます♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system