ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが、
新年のご挨拶に来てくれました〜♪

明けましておめでとうございま〜す(^-^)
ひろかお姉さま、雪だるまさん、シルフォーさん、
明けましておめでとうございます(^-^)


パープルのニットセーターが大人の女性を
感じさせて魅力的だなぁ(^-^)
ひろかお姉さます・て・き(うっとり)
この雰囲気は、ひろかさんしか
出せないよね〜♪
うん、私ではとても(^^;
でもニットは良いなぁ♪
カツはニット好きだから(笑)
うん、柔らかそうで、女性らしさを更に上げて、
まさに女性が着る為に存在するんだよ、うんうん!!
お正月早々、語ってるなぁ(笑)
と言う事で、明日は美月姫もニットね!
はいはい(^^;
願わくば、お胸はぴっちりと!!
あのね(-_-)
あはは(^^;

所でシルフォーさんは年男なんだ(笑)
カツは?
俺は26歳!!
そのネタ、去年もやった(-_-)
だって俺は永遠の26歳って言ったじゃん!
はぁ〜(-_-)
良いんだよ、男は年齢じゃないんだから!!
何か誤魔化してる気がする(^^;
良いの、26歳なの!!
また駄々をこねて(^^;;;
ふんだ!!
こういう時って、子供みたいだよ(^^;
シルフォーさんもそう思ってるよ、絶対に!!
はいはい(^^;

あっ!、家と同じ種類の鏡餅だ!!
うん、そういえばこれもあったね(笑)
家は招き猫だしね(笑)
でも金色の蛇さんだ!
金運ゲットかな?
宝くじ?
そうかも(笑)


あらためて宜しくお願いします♪
宜しくお願いします、ひろかお姉さま、
雪だるまさん、しるふぉーさん♪



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system