ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが、
クリスマスのお祝いに来てくれました〜♪

ありがとうございます(^-^)
ひろかお姉さま、雪だるまさん、シルフォーさん、
ありがとうございます(^-^)

雪の女神だ!!
ひろかお姉さまきれ〜〜〜い♪♪
ひろかさん、綺麗です♪
うっとりしちゃうね♪
さすがとしか言いようのない美しさだよ〜♪
私も見習なわなきゃ!

雪の女神のひろかさん、雪の精霊の雪だるまさん、
シルフォーさんは?
さあ(^^;;;
サンタさんって感じじゃないし、女神の付き人(猫)(^^;;;
ひど〜〜〜い、頭にちゃんとサンタ帽子
かぶってるのに!

だって(^^;;;
シルフォーさんに言い付けちゃおっと!
え〜〜、そんな事言っても(^^;
内緒にして欲しかったら、ケーキを買ってもらおっかな(^-^)
この間、散々食べたのにまだケーキ(^^;
なんで〜、ケーキなら毎日食べてもOK♪
胸やけしそう(^^;;;
カツは、ケーキの真価がまだわかってないみたい!!
すみません、ケーキの講義はもう良いです(^^;
え〜〜、ケーキの事なら、何時間でも
喋れるんだけどなぁ〜σ(^-^)

聴いてるだけで、お腹いっぱいです(T_T)
残念!!
(^^;;;

ね〜、ところで〜。
ん?
ひろかお姉さまが持っているプレゼントって
ケーキかな?

あのね、どう見ても違うでしょ(^^;
そっか(笑)
何でもケーキに結び付けるんだから(^^;
えへへ〜(笑)

ところで、美月姫って苦手な食べ物って無いよね?
うん、私基本的に何でも食べれるし、好きだよ(^-^)
もちろんゲテモノとかは誰でも苦手だから別とすれば、
ほんと無いね〜。
うん(^-^)
俺、色々あるからなぁ〜(^^;
カツはね(^^;;;
でも…。

ん?
ほんとは一つだけあるんだけど内緒(^_-)⌒☆パチン
??

あらためてありがとうございました♪
ありがとうございました♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system