ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが、
暑中お見舞いに来てくれました〜♪

ありがとうございま〜〜す(^-^)
ありがとうございます、ひろかお姉さま、雪だるまさん、シルフォーさん♪


ひろかさんの水着姿は美し過ぎる〜〜♪〜〜♪
ひろかお姉さま、素敵♪
さすがのプロポーションに、この優雅さ!
私も見習わないと!!

セクシーって、水着になったからとか、露出が多いとかじゃなくて、
さりげない仕草に感じるんだよな〜。
そっか、それなら今年の水着は大胆なのは無しで
大丈夫だね!!

え〜〜〜〜〜〜!(=。=)
だって(^^;
それとこれとは別!!
さっきと言ってる事違うし(^^;
あうあう(^^;
と言う事で、決まり!!
が〜〜〜〜ん!!
(笑)
でもそれはひろかさんの話だからね!
ふんだ(-_-)
(笑)

がんばって、素敵な仕草が自然に出るように
ならないと…

何か言った?
ううん、何でもない(^^;;;
??

それにしてもひろかさん達が住んでる場所は
そうとう暑いみたいだね!
うん、34度でまだまだって言ってらっしゃるくらいだから、
本格的に暑くなったらどうなるんだろう(^^;

俺も暑い方が良いとは言うけど、それは
長野の話であって、この温度はさすがに
無理だよ(^^;;;
この温度より高いって事は、体温と同じだよ〜〜(^^;
歩いてるだけで、熱中症になりそう(^^;
水いっぱい飲まないといけないね!
俺も今、なるべく多く水分摂るようにしてるけど、
美月姫もちゃんと摂ってる?
うん、大丈夫だよ!
ダイエットとか言って、控えないようにね!!
うん、大丈夫だよ(^-^)
控えるのなら、甘いものだよ(笑)
え〜〜〜、それは私のエネルギーだから!!
あのね(^^;
まあその分しっかり運動してるから大丈夫そうだけど。
うん、私よりカツが運動してね!!
はいはい(^^;


暑いですから、お身体に気を付けてくださいね!
ひろかお姉さま、素敵です♪、また秘訣を
教えてくださいね!




終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system