ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが、
当サイト3周年のお祝いに来てくれました〜♪

皆さん、ありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜〜す、ひろかお姉さま、雪だるまさん、シルフォーさん(^-^)

この間、お会いしてから一ヶ月経っちゃった。

あの日は楽しかったなぁ(^-^)
私は、初めてひろかお姉さまにお会い出来て感激だった(うっとり)
ひろかさんの膝の上で、抱いてもらって、
最高に幸せだった(うっとり)
あのね(-_-)
ひろかさん、優しくて包容力があって、
またお会いしたい(^-^)
カツの暴走を止めるのに、ずいぶん苦労したから、
今度は首輪にひもでも付けておこうかな!!

げっ(^^;;;
だって、調子に乗って、ひろかお姉さまに、
「美月姫がいじめる〜」なんて言って
しがみつくし!!

(^^;;;

それはともかく、今度はいつ会えるかな〜。
ごまかしたわね(-_-)
あはは(^^;
でもシルフォーさん、この季節はとっても忙しくなるから、
難しいかも。
そっか、また会いたいね。
うん、でもまた機会は必ずあるから、その日を
楽しみに待っていよう(^-^)
うん(^-^)

それにしても、ひろかさんの胸元は
魅力的だ〜〜(^-^)
カツ好みのスタイルだから、注意してないと!!
やっぱりこれは、ダイブしないと
かえって失礼にあたると言うものだよ、うんうん(^-^)
バシッ!!
痛っ(^^;
何が失礼よ、ダイブする方がものすごく失礼って
気付きなさい!!

え〜〜〜!!
ギン!!
すみません(^^;;;
まったく、カツって綺麗な人とか、可愛い人を前に
すると、常識が吹っ飛ぶから…。

そ、そんな事無いよ(^^;;;
このカツのエッチィを直すには
いったいどうしたら良いものか…。

俺のえっちぃコスモは無限に高まるから( ̄^ ̄)b
やっぱりゴールドセイントの域までコスモを
高めて、お仕置きしないとダメかも。

ぎくっ!

ギャラクシアンエクスプロージョン!!

ぎょえ〜〜〜!!がくっ!!

これでとりあえず大丈夫かな(^-^)
またどうせ復活するだろうけど、今日は
とりあえずって事で(^-^)b


あらためてありがとうございま〜す、皆さん♪
また必ずお会いしたいです!!


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system