ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが、
ひろかさん8周年のご報告に来てくれました〜♪

ひろかさん、お誕生日おめでとうございま〜〜す(^-^)
おめでとうございます、ひろかお姉さま(^-^)

ひろかさんの、お誕生日、自分もすごく嬉しいな(^-^)
私達の憧れのお姉さまだしね♪
そう、しなじょ学園の美人生徒会長、憧れの先輩だから♪
私、用も無いのに生徒会室に入り浸っちゃうよ(笑)
差し入れで〜〜すって言って(笑)
そうそう、それで相談事しにいくんだ♪
どんな事?
もちろん!!、な〜〜いしょ(*^-^*)

ひろかさんと美月姫のツーショットか…、
お、思わず危ない妄想が…
また、何かえっちぃ事考えてる…。
えへへ
カツ!!
は、はい!!
カツ鼻の下、伸びてるよ(-_-)
げっ!、やばっ(^^;;;
全くもう…(-_-)
(^^;;;

ところで、美味しそうなケーキだね!!
うんうん!!
今にも飛びつきそうな勢いなんだけど(^^;
そ、そんな事ないけど、美味しそう・・・!!
美月姫って、ケーキの事になると、我を忘れるからなぁ(^^;
・・・(*-_-*)
(笑)
だって、美味しいんだもん!!
あのイチゴがいっぱい載ってのなんて、
絶対に美味しいよ!!

生クリームなし、イチゴと少しスポンジがあればOKかな!
それじゃケーキじゃないよ(^^;
やっぱりふわふわのスポンジと、しっとりとしていて
上品な甘さの生クリーム、そしてイチゴ、
こんな組み合わせのイチゴショートケーキだったら、
3個くらい軽く食べちゃうんだけどなぁ…。

さ、3個・・・、俺ギブアップ(^^;;;
世の中にこんな美味しい食べ物は無いよ!!
そ、そう?、俺は美月姫が作ってくれるパスタの方が
美味しいけどなぁ(^-^)
えっ?、嬉しいな(*^-^*)

今度ひろかさんとゆっくりケーキ食べ行きなよ!!
うん\(^-^)/
俺はシルフォーさんと男のお話をしてるから(^-^)
えっちぃ話じゃないでしょうね(¬_¬)
し、失礼な(^^;;;
当たりだね(-_-)
(^^;;;


あらためてひろかさんおめでとうございま〜〜〜す\(^-^)/
おめでとうございま〜す\(^-^)/


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system