ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが、
サイト18万HITのご報告に来てくれました〜♪

ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさん
おめでとうございま〜〜す(^-^)
おめでとうございます(^-^)

キリ番ゲット狙ってたんだけど、
不覚にもちょっと寝るつもりが朝まで寝ちゃった(^^;
私はカツが手を握ったままだったから、
動けなくて(^^;;;

だ、だって安心できるんだもん!!
(*^-^*)
美月姫がいないと、安眠出来ないからさ、俺…。
うん(*^-^*)
でも、私が気付いて見た時は、もう遥かに超えちゃってて(^^;
また次の機会を狙おう!!
うん(^-^)

ひろかお姉さま、春らしい装いで素敵(^-^)
うんうん(^-^)
欲を言えば、シャツをもう少し開いて頂けると、
最高です!!
ギン!!(-_-#)
ビクッ!!
す、すみません、何でもありませんです、はい!!
よろしい!!
(^^;;;
ひろかお姉さまって、こういう爽やかなブルーとか、
イエローとか、とっても似合ってて羨ましいな!

うん、着こなしも良くて、さすがって感じだよ(^-^)
私もひろかお姉さまを見習って、
がんばろっと!

うん(^-^)

でさ、いつも思うんだけど、
な〜に?
シルフォーさんって、絶妙なバランスで雪だるまさんの
上にいるよね!
うん、しかも片手だよ!、もしかして体操の選手だったのかな?
う〜〜ん、どうだろう?、いずれにしても
すごいバランス感覚だよ!!
カツ、いつもシルフォーさんのポーズ見るの
楽しみにしてるんだよね(笑)

実は、けっこう気になっててね(笑)
うふふ(^-^)
次回も楽しみにしています♪

次は19万HITですね!!そしていよいよ20万HIT、
次回はキリ番狙いますよ〜〜♪
私もがんばりま〜〜す(^-^)V


あらためて18万HITおめでとうございま〜〜〜す\(^-^)/
おめでとうございま〜す\(^-^)/


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system