ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが、
サイト6周年のご報告に来てくれました♪

ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさん
おめでとうございます(^-^)
おめでとうございま〜す(^-^)

サイト6周年って、凄いなぁ〜〜(^-^)
家はまだ3年にならないもんね(^^;
ひろかさんの魅力と、シルフォーさんの努力、
そして3人のチームかな?
うん(^-^)

家は最近、割高が出かけてて全然出てこないしなぁ(^^;
レオだよ(^^;;;
良いの、割高で(笑)
もう〜(^^;
でも最近見られた方は、存在すら知らないかも(^^;
それに比べて、雪だるまさんの存在は大きいもんな〜(^-^)
ひろかお姉さまのサイトで、無くてはならない存在だもんね!
だって可愛いし、雪の神様(雪の精霊?)だもん(^-^)、
それに比べて割高は可愛くないからなぁ(笑)
レオは可愛いよ(^-^)
そ〜かなぁ〜(^^;
うん!!
美月姫の趣味は変わってるからなぁ〜(ぼそっ)
何か言った??
ううん、何でもない(^^;;;
??

じゃあ今度無理矢理引っ張ってくるか!!
私が声掛けておくよ(^-^)
そう?、じゃあよろしくね!
は〜い(^-^)


サイト開設記念の「黄色いヘンリーネックセーター」、
ひろかさん、とっても素敵です♪
ひろかお姉さま、とっても綺麗です♪
拍手御礼の写真なんか、ふとももいっぱいでギリギリで、
そりゃあもう魅力いっぱいだよ!!
・・・(-_-#)
あ、あれ?(^^;
それ、「黄色いヘンリーネックセーター」と関係ないよ…。
ん?、あれ?(^^;
カツのエッチぃ!!、ボカっ!!
痛っ(^^;;;

じゃあ、家も記念の定番を作ろうか!
何が良い?(^-^)
超ハイレグの水着!!
聞くんじゃなかった…(-_-)
(笑)


あらためて6周年おめでとうございま〜す(^-^)
おめでとうございます(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system