ひろかさんがバレンタインチョコをプレゼントしてくれました〜♪

ひろかさんありがとうとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます、ひろかお姉さま(^-^)

ひろかさん、白のモコモコが素敵だ〜♪
ひろかお姉さま、綺麗です(^-^)
センスが良いなぁ〜(^-^)
私も見習わなくちゃ!!
さりげなく着こなしてるのが素敵だね
さすがひろかお姉さま(^-^)

そんなひろかさんにバレンタインチョコを
もらえるなんて嬉しいな♪
カツ、私にも頂いたんだから勘違い
しないでね!!

え〜〜、そうなの〜。
何かご不満でも(-_-)
あはは、ありません(^^;;;
よろしい(^-^)
(^^;

それとね、ハート型のイヤリングがとっても素敵なの(^-^)
ひろかさんにとっても似合ってるね♪
ひろかお姉さまなら、何でも似合っちゃうけどね(^-^)
うん(^-^)

所で、最近美月姫、イヤリングしないね?
時々してるんだけど、どうしても片方落ちちゃうの…。
そうなんだ。
うん、落とすのが怖いから、家だけにしてるんだ。
またプレゼントしてあげるから、付ければ良いのに(^-^)
えっ!、嬉しいな(*^-^*)
でも、カツからもらったものは、失くしたくないの!
どれも大切だから(^-^)

そっか、そう言ってもらえると嬉しいな(^-^)
(*^-^*)
でも付けてこそのイヤリングだからね(^-^)
うん、わかったよ(*^-^*)

それにしてもこのチョコ、美味しそうだよね!!
う〜〜と、私これ!!
頂きま〜〜す♪
頂きま〜す♪
次は、ホワイトチョコみたいなひろかさんを!!
ビクッ
ギロリン!!
じょ、冗談です、はい。
(-_-#)
(^^;;;

あらためてチョコレートありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system