ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが
新年のご挨拶来てくれました〜♪

皆さん、明けましておめでとうございま〜す(^-^)
明けましておめでとうございます(^-^)

ひろかさんっていつみても包容力があると言うか、
包み込んでくれる温かさを感じるんだよ。
ひろかお姉さまだもん♪
美月姫(^^;;;、ちなみのどの辺が?
全部!!
即答だね(笑)
まあ、でもわかる気がする。
でしょ(^-^)
うん(^-^)
じゃあ、その包容力で、自分を包みこんで!!
ひ・ろ・か・さ、

ギン!!

ビクッ!!
カツ…(-_-#)
じょ、冗談です、お正月一発目のジョークです、はい(^^;;;
意味がわからないけど、お正月早々、
筋肉痛になりたくないよね、カツ…。

こ、怖っ(^^;;;
すみません、美月姫さん(^^;;;
わかればよろしい!!
はい(^^;;;

ところで、シルフォーさん、龍と戦ってるの?(笑)
何だか可愛らしい龍だけどね(^-^)
かわいい??美月姫の感覚はどうもよくわからないけど、
シルフォーさんに勝ち目が無いような気がするのは気のせい?(笑)
うん(^^;;;
それと気のせいか、ひろかさん、さり気なくシルフォーさんの
背中を押してるような(^^;;;
それに雪だるまさんが楽しそうにそれを見てるね(笑)
仲が良いなぁ(^-^)
シルフォーさんの家は今年も楽しそうだね(^-^)
うん(^-^)


それでは今年も宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system