ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが来てくれました〜♪

皆さん、メリークリスマ〜〜ス(^-^)
メリークリスマ〜ス\(^-^)/

わ〜〜〜、ひろかお姉さま、クリスマスツリーコスチューム
とっても素敵です〜〜(^-^)

珍しいね!、俺初めて見たよ!!
うん、サンタさんコスチュームはいっぱいあるけど、
クリスマスツリーコスチュームなんて初めて!!

思わずシルフォーさんが買った理由がわかるよ!!
凝ってるね〜〜(^-^)

それに雪だるまさんもおひげを付けてサンタクロースさんに
なってるし、シルフォーさんはトナカイだよ!!

ちゃんと鼻が赤いよ!!
すご〜〜〜い♪♪

それに壁紙が写真の縁どりになってるし、
シルフォーさんさすがだよ〜〜〜(^-^)b
アイディアと細かい所まで計算されていて
凄すぎます!!

俺、とても無理、こんな素敵なクリスマスカード!!
カツ来年は私達も頑張ろうよ!!
よし、じゃあ美月姫はもっと露出度を高めてね!
はい、わかりました!!って
全然意味が違う!!、エッチ、ボカっ!!

すみません(^^;;;

所で俺さ。
うん。
一番良いなって思ったのが、緑のカチューシャ!!
うん、私も私も!!、ひろかお姉さまにとっても似合ってるなって
思ったの(^-^)

だよね、すっごく良い感じだよね!
私今度探してみよっと!!
頼むね、今まで緑のカチューシャって
考えた事無かったけど、ひろかさん見たらすっごく良い感じだから(^-^)
了解です(^-^)b

所でクリスマスツリーコスチュームって事は、俺も
飾り付けようかな!
はい?
じゃあチェックのリボンの所に…
ボカっ!!
痛っ(^^;;;
このスーパーエッチぃ!!
すみません(^^;;;


あらためてメリークリスマス♪
メリークリスマ〜〜ス(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system