ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが17万HITのご報告に来てくれました〜♪

皆さん、おめでとうございま〜す(^-^)
おめでとうございます\(^-^)/


いつも思うんだけど、10万以上の数字って、凄すぎて
想像がつかないんだよね(^^;
うん、家はカウンター早々に外しちゃったもんね。
そう言う事(笑)
でも最初はやってたから、その数字の偉大さは
よくわかるよっそして大変大変さも。
大台20万HITの時は、盛大にお祝いしたいね(^-^)
大丈夫、自分もシルフォーさんもえっちぃから、
その時までは余裕で続けてるから♪
あの…、えっちぃはカツだけでしょ(-_-)
いえいえ、そんな事ありませんよ、美月姫さん(^-^)b
そんなさわやかに言わないで、シルフォーさんに
申しわけないでしょ!!

(^^;;;

ん?、今日は雪だるまさんとシルフォーさん、
横にいるな…、よしよし少しガードが甘いぞ!!
あとはチャンスを見つけてっと!
カツ…。
はい?
その目線だけで、今何考えてるか、
検討つくよ!!

ぎくっ!!、な、何の事?
大方、雪だるまさんとシルフォーさんは、今日は横にいて、
防御が薄いから、ミニスカジーンズのひろかお姉さまに、
ダイブしようって考えてるんでしょ!!

な、な、何でそこまで、きっちりかっちりわかるんだ!!
やっぱり…。
あっ、いけね(^^;;;
と言う事で、今日は手を縛っておきます!!
え〜〜〜!!
バン!!、え〜〜〜じゃありません!!(¬_¬)-ギン!!
はい…。

それよりカツ!!
はい?
ひろかお姉さまたちにお会い出来る機会はないの?
うん、シルフォーさんお忙しい方だから、中々
チャンスが無くてね。
そうなんだ…、ぜひお会いして、優雅さの秘密を
伝授して頂きたいんだけど…。

うん、自分も会いたいんだけど、今年は寒くなってきて
しまったし、難しいかも…。
そうなんだ… の・・・の/(_ _)
いつか機会があると思うよ、その時を楽しみに待っていよう、ね(^-^)
なるべく早い内にお願いね!
わかった(^-^)
うん(^-^)
いつかお会い出来る日を楽しみにしていますね(^-^)
私は一日でも早くお会いしたいです!!


17万HITあらためておめでとうございます(^-^)
おめでとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system