ひろかさん、雪だるまさん、シルフォーさんが残暑お見舞いに来てくれました〜♪

皆さん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます(^-^)

ひろかさんの夏しなスタイルも、今年はそろそろ終わりかな〜(T_T)
泣かなくても(^^;
だってさ、美月姫は、もう長袖になっちゃったし。
朝方は涼しいんだもん(^^;
大好きな夏が終わっちゃうよ…。
でもひろかお姉さまの所は、今日の日中、34度だったそうだから、
もう少し大丈夫じゃない?

キュピ〜〜〜ン!!(≧▽≦)b
ほんとに!!
この変わり様…(-_-)
あはは(^^;

それにしてもひろかさんの住んでる所は暑いんだなぁ(^^;;;
そうだよね〜、私達が住んでる所は、真夏でも34度に
ならないもんね(笑)

俺もひろかさん達が住んでる所だと、夏が大好き!なんて
言えないかも(^^;;;
だって38度になったりするんだよ!
う〜〜む、そうなると美月姫にはいつでも水着でいてもらわないと
いけないね!
暑いからって、いつも水着ってわけにはいかないよ(^^;
だって見た目だけでも涼しくないと!
あのね(-_-)
あはは、冗談冗談(笑)
カツの場合は、水着とかに関しては冗談に聞こえない
けどね…、えっちぃから(-_-)

(^^;;;

今年の夏は、夏しなと水着祭で楽しめたなぁ(^-^)b
シルフォーさんのおかげだね(^-^)
うん、特に夏しなは、自分としては大、大、大HITだったから♪
白のブラウス、リボン、ミニスカがそんなに良いの?
そうなんだよ!!、パッツンブラウスで胸が、あっ!!
ぱっつんブラウスで胸って何…(-_-#
いや、あの、その(^^;;;
なるほど、そういう事だったんだね!!
美月姫さん(^^;;;
それでワンサイズ小さいのにしたんだ!
やばい、ばれた(^^;
ワンサイズ大きいの頼んだのに、届いたのが
小さかったからおかしいな!って思ってたんだ!!

カツ〜〜〜!!
ごめんなさいごめんなさい!!、だってまた一段と魅力的に
なるからつい(^^;;;
魅力的?、ほんとに?
うん、シルフォーさんともお話したんだけど、
ぱっつんだと素敵ですよね〜って話になったんだよ!
う〜〜〜ん、そうならまあ良いか…。
ほっ(^-^)

…言えない、胸が強調されるのが良いからなんて(^^;;;
何か言った?
ううん、何でもない、夏しなスタイルって
ひろかさんも美月姫も魅力度倍増!!って言っただけ(^-^)
そっか、じゃあまた着ようかな(^-^)
やった〜〜〜、よろしくね(^-^)b
はいはい(笑)

ひろかさん、今年もう一度、夏しなスタイル見せてくださいね(^-^)
私もひろかお姉さまの素敵な姿、楽しみにしています


さてここで、ひ・ろ
ギン!!
ぎくっ(^^;
今日は諦めよう(^^;
よろしい!!


皆さん、ありがとうございました(^-^)
ありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system